SSブログ

パナソニック シェーバー 替刃  ES9013の口コミ [パナソニック シェーバー 替刃  ES9013の]

パナソニック シェーバー 替刃  ES9013の口コミをまとめてみました。

・ES-RL13というパナソニックの低価格シェーバーがあります。
実はそれにまったく同じ刃がついているんです。
これがこの替刃よりも安いので、替刃だけ買うと実は損です。
ES-RL13を買って替刃だけ取った方が得です。

価格設定がおかしいと思います。これはまあ替刃が不当に高いわけですよね。
企業利益にとっては仕方ないのかもしれませんが。

こういう価格設定は見直すべきだと思います。

・価格だけだと外刃単体と内刃単体をそれぞれ買った方が安い場合があるんです。
2日に1回も使用ですが、1年たてば外刃の穴が大きくなっていますね。
ひりひりもしてきます。
そこで、外刃と内刃を両方同時に交換します。すると剃り味は当然ですが戻ります。
替刃の価格が高いのは困りますね。でもまあプリンタみたいに消耗品で稼ぐ商品ということで、割り切って使っています。

・セットで便利ですよ。色々試してみましたが、肌触りもよく、深剃りの効くラムダッシュを使っています。替え刃が高すぎ。もっと安くしてほしいですね。

・買って2年目になりますが、さすがに剃り味が鈍ってきました。
それで刃を交換することにしました。
交換後は剃り味が違いますね。当然ですが。新しいときれいにそれています。
メーカーは交換の目安として外刃1年、内刃2年を推奨してるそうですが、その目安通り交換した方がいいと思いましたね。



替刃の価格が高すぎるという声が多いですね。







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。